読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クラッシュブリックが訳あり価格並みに激安 | ガーデニング

楽天
商品の説明にあった使用量を少ない方を目安に購入しましたが!少し足りない感じでした。(^-^)作業する時は手袋が必要です。大きなフィールドで使う場合は、この分量では足りないのでないかな?と思います。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

クラッシュブリック ガーデニング20kg/レンガの砂利 レンガチップ【クラッシュブリック】レッド20kg入りレンガの砕石 レッドの砂利 庭砂利 ガーデニング砂利 園芸砂利 装飾用砂利 保水する

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

赤レンガ色がつきます。とても丁寧に作られた感じのするレンガチップでした。よその業者さんはこちらからお願いしても断られるのに(笑) 2回目はそれを考慮して不在時は放置OKと注文していたら時間指定無視で放置でした(笑)お電話でおいてありますって留守電は丁寧にいただきましたが(笑)あれ?!って感じでした(笑)商品・お店の対応は最高です!まだまだお庭つくりに使いたいものがあるので!プランが固ま次第注文させていただきます。庭に統一感を持たせるため、この砂利と同じレンガ色の飛び石を導入したいのですが、レンガ色の飛び石は四角いものが殆どでなかなか良い飛び石が見つかりません。お店の対応も最高だったのですが!配達がちょっと(笑)1回目に配達時に不在の際!着信がなんどかあり!仕事の合間をみてかけなおすし・・・・翌日配達をお願いしますといおうとしたら!先に業者さんからおいてかえっていいですか??って(笑)ちょっとびっくりしましたが!OKしました。前回と同じ失敗をしないよう、今回は予め透水シートを敷いた上にこちらのレンガ砂利を敷き詰めました。移動の為持ってみたのですが重かったです。後日!欲しかった色が売りに出ていたので!すごく残念でした。重量が大きいという理由から10袋ずつ!二日に分けての配達となりました。コンクリートバリ駐車場の割れ防止で作ったラインに玉竜でなく、こちらのレンガチップを敷き詰めました♪60キロではちょっと寂しかったのともっと大きな形のものを表面にだしたかったので追加60キロ購入させていただきました! やっぱりたっぷり入れるとさらにいい感じです! 満足はしていますが、大きな形だけの商品と細かい形の商品だけで購入できるとありがたいです。ものによっては商品の水分過多のためか、袋で密閉しているはずなのに袋を包んでいる梱包材を濡らしてしまっているものがありましたが中身の商品には問題ありませんでした。。送料はもう少しどうにかして頂けたらありがたいです。即土の中に埋まってしまうようなら何か考えたいと思ってます。この量で!このお値段は安いようなきがします。単体で使うよりも他の砂利と混ぜたほうがよいと思います。今回!他にサーモンとコルクを一緒に購入しましたが!細かい粒と砂が多すぎて3袋60キロで1平方メートルを敷き詰めることは出来ませんでした。今まで敷いてあった灰色の砂利は、長い年月の間に土と混ざってしまい見苦しくなっていました。が、結構高額(10Kg980円)で粒も小さい・・・・・ レンガ敷きをあきらめ、チップ敷きに変更しようとも考えましたが、クラッシュレンガのネット通販ではどうなのかと、調べてみたら、お庭の玉手箱さんを知りました! 安い!!! まずは、透水シートの同梱で送料無料で注文しました。大きなものが少なかったので・・・・。ワンポイントで花壇の淵ラインをとっていたので!大量に余ってしまい!残りのものをどう使用しようか現在悩み中です。11買ってますが、しっかり敷こうとすると更に倍近く必要というのが素人としては誤算でした。前回は予想以上に大量のレンガ砂利を消費したため、通路の3分の1ほど施行できなかったため、今回は12袋を追加購入しました。砂利道をDIYするために購入したのですが!簡単に施工できました。商品と送料の合計で三万二千円ほどでした。庭が明るくなり景色が変わりました。ワンポイントで使いたい場合は10kg販売があれば嬉しいです。他の色が売り切れだったので、しょうがなくこのレッドにしてみたら、思っていた色とは違いました。遠目から見れば敷いてあるように見えるのでとりあえず様子見です虫が少なく無い地域の為、虫の温床になる可能性がある防草シートは使わず敷きました。小さな花壇のワンポイントに使用したくて購入。大きさは一定の大きさですが!小さいものも混じってます。すこし多めに購入した方が良いようです。素敵な赤レンガ色でした。 昨日到着しましたが、色あいも粒の大きさも理想どおりでした♪ 庭の完成が楽しみです♪ 家の周りに敷くのにリピートしました。配達業者の人が重そうに持ってこられました。みなさんがおっしゃられているように、細かい粒が多すぎです。全体的に粒が大きく高級感があります。送料は300kg7350円+100kg3150円で10500円。 庭弄りのため、近所のホームセンターを数店巡り、価格調査をしました。丸っこい形!不規則な形など向きを気にせずに敷けるレンガ色の飛び石があると良いなと思いました。送料が結構かかるのですが!普通のホームセンターでは煉瓦チップはあまり売っていないのでこちらで購入しました。前回、20kg×20袋=400kgを購入し、庭の通路の飛び石周りに敷き詰めました。